-フランスWHにっき-
et
-日本生活日記-

*06年12月 出発

*07年12月 帰国

1年のフランスでの生活あれこれ
日本に帰ってきてのあれこれ

感じたことを、思ったことをつづっています。

日々大切に。
日々楽しく。
日々学ぶ。
<< こころのなか | main | 思いもよらぬ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
届きました
心配事がなくなりました。



奇跡。

荷物が届いた。

本だけで送ると安い。
いろんな方から聞いたことはあったのですが、どうやって??
と、思っていました。
そんな時、いつも見させていただいていた
ikimさんのブログに登場!!

なるほど。

運悪く、5キロまでを厳しく言うマダム。
でもとても親切でした。
最後まで「船便なんて3ヶ月もかかるのに信じられない。」
と、ぼやいていたマダム。

無事に届いたことが奇跡。
一緒に届いたことがもっと奇跡。

よかったあ。
大事な本がいっぱいやったから。
Paris 17:44 comments(2)
スポンサーサイト
- 17:44 -
COMMENT
荷物、無事に着いてよかったですね!
でも私のは2週間くらいで着いたんですよ・・・同じlivreサービスなのになんでこんなに違うんでしょう?
フランスって荷物に関してはちょっと不安ですよね。
今後はDHLとか使った方がいいかもしれない・・・と思い始めた今日この頃です。
| ikim | 2008/02/22 8:21 PM |
*ikimさんへ*
半分諦めていたので、郵便局のおじちゃんに「荷物です」
と、言われた時はピンとこなかったです。
私の荷物は、ちょうど3ヶ月でした。
ikimさんのは、ものすごく早いですね!!
違いすぎてビックリです。
このサービスについて、ブログに書いて下さっていて
助かりました。
ありがとうございました。
| はる | 2008/02/28 9:18 PM |