-フランスWHにっき-
et
-日本生活日記-

*06年12月 出発

*07年12月 帰国

1年のフランスでの生活あれこれ
日本に帰ってきてのあれこれ

感じたことを、思ったことをつづっています。

日々大切に。
日々楽しく。
日々学ぶ。
<< Le 17 Feb 2009 | main | 晴れた日には >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
うれしい再会
 
この旅でうれしかったこと。

それは、いろんな人との再会でした。

WH仲間のナオちゃんとパリでまた会えるなんて、夢のよう。

待ち合わせ場所にやってきたナオちゃんは、変わらずナオちゃんでした☆

わーーーーーーー

母に懇願されたものを買うのに付き合ってもらって、
いろいろあったけど無事に買えた時は、感謝感謝でございました。
1人やったら、あのドアマンの目力に負けて退散していたか
極度の緊張に中に入れても失神していたかのどっちかやったと思う。
本当にありがとー☆

その後はカフェでまったり。



いろーんな話をいーーーーっぱいした。
ナオちゃんの話は、いつも学ぶことがいっぱい。
私なんかよりよっぽど大人で、でもまっすぐ育ってきたから心はきれーでまっすぐで。
人懐っこくて、かわいらしくて。

いつも自分の感覚を大切にしていて、感じたままに生きている。

だから、会うと「何してるんだ、私。もういっちょがんばるか」とムチ打てる。

今回も。

よし、がんばろ。

Paris 22:49 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:49 -
COMMENT