-フランスWHにっき-
et
-日本生活日記-

*06年12月 出発

*07年12月 帰国

1年のフランスでの生活あれこれ
日本に帰ってきてのあれこれ

感じたことを、思ったことをつづっています。

日々大切に。
日々楽しく。
日々学ぶ。
<< あ。そういえば | main | つづくのでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
夏の思い出に
 
8月も終わろうとしているある日

夏の思い出に!と、瀬戸内に。

昨夏も行った。。

けど、今回は別のところに。

100キロは越えた移動に、気分爽快。




疲れは不思議と全くなく、あまりにも爽快で、心も満足で正直驚いた。
体力あったんや、わたし。

穏やかで美しすぎて、宿は懐かしくて。

体と心が欲していたもの全部、感じられた。



それにしてもかいた汗の量をみてみたい。
 
寄り道もたくさんした。






こんなにステキな庭を眺めたり。

家のももう少しハーブを増やして野草を植えようと夢膨らませる。






ジニア。

好きな花の一つ 

おばあちゃん家の庭や畑で育てていて、夏に遊びに行くといつも咲いていた。

ケイトウはおっきくてなんだか怖いなと思っていたけど、

この花はかわいい!と感じてた。

やっぱりすきなんやなぁ。

この感情はほっとする感じ。落ち着く感じ。

プラスの感情はいろいろあるけど、私はこの感情が一番幸せに感じる。

なんだろう?

ふふふと自然と笑みがこぼれる感じ。
あたたかい感じ。

21:09 comments(2)
スポンサーサイト
- 21:09 -
COMMENT
楽しい旅でよかったね(*^^*)今回は1人やったの?あなたの好きそうな所やったから!(^^)!元気そうでなにより♪
ジニア。私は花の名前全然知らないんやけどすごいかわいい花やな( ´艸`)花の中に花。ステキ
| ぴーちゃん | 2011/09/18 9:16 AM |
ぴーちゃん

そう!
まるで花の中にたくさんの花があるみたいよね。
かわいい。

今回は1人じゃなかったん。
いいものをいいねと言いながらの旅は
幸せな気持ちが何倍にもなる気がしていいなと思えたよ。
| ハル | 2011/09/20 11:53 PM |