-フランスWHにっき-
et
-日本生活日記-

*06年12月 出発

*07年12月 帰国

1年のフランスでの生活あれこれ
日本に帰ってきてのあれこれ

感じたことを、思ったことをつづっています。

日々大切に。
日々楽しく。
日々学ぶ。
<< しまたび 2012 | main | ゆとり >>


- -
肌で感じる


お腹が満たされたのと

きたかった場所にいるうれしさとで

ぼんやり外を眺める。
ぼんやりしている場合ではなかったとカフェを後に次なる場所へ

ガイドブックに載ってて
ここは必ず!と思っていた場所。

中に入ると



見たこともない木。
不思議。



 

上を見上げると
こんなにたわわに実をつけている木も!

そして
バナナ☆
植物園の温室で見たことあるけど、迫力がまるで違う!!






初めて食べるフルーツが3種類も!
スターフルーツは形がとってもかわいかった。
まさにその名のとおり


そして滝



自然を肌で感じる旅のはじまりはじまり
23:35 comments(0)
- 23:35 -
COMMENT