-フランスWHにっき-
et
-日本生活日記-

*06年12月 出発

*07年12月 帰国

1年のフランスでの生活あれこれ
日本に帰ってきてのあれこれ

感じたことを、思ったことをつづっています。

日々大切に。
日々楽しく。
日々学ぶ。
<< 肌で感じる | main | 立ち止まる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ゆとり
 
早めに就寝。

翌朝?というか3時に起床。
昨晩から降り始めた雨の音が気になって気になって。
起きたら雨で。

なるほど。
みんなが口々に言っていたのはこれか。。
でもせっかくなので行くしかない!

途中車を置いて、バスに乗り換える。

人、人、人、人、人。
こんなにたくさんの人どこにいたのかと思うくらいの人。
バスを待つ。そして詰め込まれる。

満員すぎ+山道

登山口に着いた時には真っ青でした。

まだ一歩も歩いていないのに。。 休憩。。。

大丈夫なんかなぁ、わたし。
不安なまま、きれいな空気を思いっきり吸い込み歩き始めました。




雨の中、というのと先が全く見えない不安で
前だけを見てひたすら歩くを繰り返す。

ミドリを楽しみながら歩くことは、余裕がなくなりできていなかった。
少し休憩をはさみどれくらい歩いたかなぁ。。

カメラ、出してみよ。
ふとそう思って歩きながら撮った。



何を撮りたかったのか今となっては謎やけど、出した時に感じた森。

そして、こんなにかわいい切り株を発見!



少し、心に余裕が出てきたみたい。

素敵な景色や、ものに囲まれていても余裕がないと何も見えなくなる。感じなくなる。

もったいないなぁ。

そう思っていたら、目の前にシカが!



かわいくって、「おーーーい、シカさん」とこの日一番の声で叫んだのでした。
あ。ビックリして逃げてしまうよね。。
足が少し軽く思えました。

19:00 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:00 -
COMMENT