-フランスWHにっき-
et
-日本生活日記-

*06年12月 出発

*07年12月 帰国

1年のフランスでの生活あれこれ
日本に帰ってきてのあれこれ

感じたことを、思ったことをつづっています。

日々大切に。
日々楽しく。
日々学ぶ。
<< あっているのか | main |


- -
C'est le 1er fois


翌日
目にしたかった森を求めて。


雨が降ったりやんだり、晴れ間が見えたり。
天気、もちそうだね。そう言いながら歩き始めました。
こんなところを渡るの? という岩を渡ったりしながら、どんどん先を行く。




苔を追いかけていたら!
かわいいもの発見!!

しんどい時にでも、こういう遊び心を持てるのってステキ*


 
もう少し歩くと
見たかった苔の森が現れた。
うわぁ*





あまりの自然の美しさに動けなくなって、
気付いたら、口をぽかんと開けたまま立っていた。


しばらくして落ち着いたら
写真に残したい!!! そう思って
人が写らないように何枚か写真を撮った。
こんなに深い緑を見たのは初めて。


帰ってきて写真をみてビックリ。あれ?一枚も撮れてない。。おかしいなぁ。
撮った順番から行くと、上の写真がそう。
こんな感じでぼんやりとでもキラキラ写っていた。

写真は明らかに失敗。
でも、あの時感じたものはちゃんと中に。


雨が強くなり、びっちょびっちょになったけど、行くことができてよかった*



力強いもの
私には作れなくて、怖かった。

自然の強さ
これを表現しよう、そう思えて少しできそうな気がした。
19:00 comments(0)
- 19:00 -
COMMENT